「Japan IT Week」は最新のIT製品/サービスが一堂に集まる、日本最大のIT展示会です。年5回行われますが、今回は幕張メッセでのリアル開催。
ブランド(広告主)のマーケティング職に従事される方、広告代理店の営業職やプランナーの方、新しいビジネスを模索されるメディアの方など、ご来場者も多岐にわたりました。
まだまだPrimeAdをご案内できていない代理店の方も多く、弊サービスについて熱心な質問を多数をいただきました。
お客様の「パブリッシャーとつながりたい」という熱量を感じるシーンも多数。具体的な声を一部ご紹介します。
💡 普段はホームページの問い合わせ窓口やメディアシートに記載されている連絡先から連絡しています。手間に感じているので、一気に連絡できることは有り難いです。
💡運用型に加えて何かやりたいとなったときに、メディア施策が浮かびますが、ただ、具体的にどうしていいかが分からないので、このようなシステムを使えばトライできそうに思いました。
💡絶対に使います。媒体資料だけでは分からない情報をリサーチできることにものすごい価値があります。
PrimeAdでは今後もサービスの拡大に向けて運営してゆきます。引き続きご期待ください。
DATA
公式サイト:https://www.japan-it.jp/hub/ja-jp.html