近年、ユーザーの広告視聴態度の変容や多様化、Cookie規制の影響などにより、広告プランニングにおける適切なターゲティングおよび顧客への効果的なアプローチの難易度が増しています。
本セミナーでは、NTTドコモのデータを活用した高度なマーケティングソリューション「モバイル空間統計」を提供する株式会社ドコモ・インサイトマーケティングと、コンテンツマーケティングのプラットフォーム「PrimeAd」を展開する株式会社オールアバウトが登壇し、今の時代における「顧客の捉え方」と「顧客への効果的・効率的なアプローチ」の仕方についてお伝えいたします。
日時 | 2024年7月23日(火)14時〜15時 |
場所 | Zoomウェビナー ※お申込にて記載頂いたメールアドレスにウェビナーのURLをお送りいたします |
費用 | 無料 |
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■お問い合わせ先
PrimeAd事務局
メールアドレス:pa@staff.allabout.co.jp
電話番号 :03-6362-1315
最新のIT製品/サービスが一堂に集まる、日本最大のIT・DX・デジタルを網羅した展示会Japan IT Week。
4月24日(水)~26日(金)東京ビッグサイトで実施の「Japan IT Week 春 -デジタルマーケティングEXPO-」にPrimeAdで出展予定です。
メディアと代理店を繋ぐプラットフォームとして、コンテンツマーケティングのDXを広げていくために尽力してまいります。ぜひご来場くださいませ!
<参考情報>
・DX 総合EXPO 2024 SPRING https://www.bizcrew.jp/expo/dx-tokyo
■お問い合わせ先
PrimeAd事務局
メールアドレス:pa@staff.allabout.co.jp
電話番号 :03-6362-1315
インターネット広告において、広告に接触した生活者がサービス・商品を認知し購買に至るまでの“ミドルファネル”領域において、コンテンツマーケティングの重要性が増しています。コンテンツへの需要はタイアップ広告に限らず、動画、SNS活用など多様化しており、広告主の求める提案の幅が広がっている中で、広告代理店は提案に進めるに当たってリソース不足、戦略の欠如など、多くの課題を抱えています。
本ウェビナーでは、株式会社オールアバウトパートナーズ 吉松氏に、広告主及び広告代理店とのコンテンツマーケティングにおけるオリエン~プランニング~提案において、「PrimeAd」をどのように活用して提案しているのか、具体例を交えてご紹介いただきます。
開催日時 | 2024/1/11(木)12:00~12:30 |
参加費 | 無料 |
開場 | オンライン開催 ※Zoomでの実施を予定しております。 |
参加対象者 | ・広告代理店 ご担当者様 ・媒体社 ご担当者様 ・その他デジタル提案に関するDXに関心をお持ちの方 |
(仮)アジェンダ | ・オープニング ・株式会社オールアバウトパートナーズ 吉松氏 ーケースに基づくPrimeAdの活用事例 オリエンから提案の組み立て方、提案方法等 ・質疑応答 ・PrimeAdのご紹介 ※本アジェンダは仮となり、当日変更となる場合がございます |
参加方法 | 開催日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 URLのご案内をお待ちください。 |
申込方法 | ※受付は終了しました※ |
申込締切 | 2024/01/10 (水) |
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
※複数名でご参加をご希望の場合は、1名ずつお申込みをいただきますようお願いいたします。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込み等、当社の判断によりウェビナー参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承下さい。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■お問い合わせ先
PrimeAd事務局
メールアドレス:pa@staff.allabout.co.jp
電話番号 :03-6362-1315
日頃よりPrimeAdのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、情報が探しやすい構成を目指してデザインやページを見直しを実施しました。
今後とも、内容の充実を図るとともに、最新の情報を発信してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。