■ウェビナー概要
人流データ&メディア活用における新しい「顧客の捉え方」とは? ~マーケティングの仮説づくりと施策実施のこれから~
近年、ユーザーの広告視聴態度の変容や多様化、Cookie規制の影響などにより、広告プランニングにおける適切なターゲティングおよび顧客への効果的なアプローチの難易度が増しています。
本セミナーでは、NTTドコモのデータを活用した高度なマーケティングソリューション「モバイル空間統計」を提供する株式会社ドコモ・インサイトマーケティングと、コンテンツマーケティングのプラットフォーム「PrimeAd」を展開する株式会社オールアバウトが登壇し、今の時代における「顧客の捉え方」と「顧客への効果的・効率的なアプローチ」の仕方についてお伝えいたします。
■ウェビナーの内容(予定)
- オープニング
- 株式会社ドコモ・インサイトマーケティング 『人流データを活用した顧客の捉え方』
- 株式会社オールアバウト『メディア活用におけるカテゴリーマーケティングの実現』
- 質疑応答
※当日にZoomウェビナーにて視聴者のみなさまより質問を募集します
■こんな方におすすめ
- データを活用してターゲティングを効率化したい方
- 人流データを活用した最新のマーケティングトレンドに興味がある方
- 提案に手詰まり感のある広告代理店の営業・プランナーの方
- 広告プランニングが大変で、少しでも効率化したい方
- コンテンツマーケティングに関心のある広告代理店やパブリッシャーの方
■話者紹介
■開催概要
日時 | 2024年7月23日(火)14時〜15時 |
場所 | Zoomウェビナー ※お申込にて記載頂いたメールアドレスにウェビナーのURLをお送りいたします |
費用 | 無料 |
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■お問い合わせ先
PrimeAd事務局
メールアドレス:pa@staff.allabout.co.jp
電話番号 :03-6362-1315