約150のプレミアムメディアと提携(2021年4月現在)
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- ブランド情報・商品情報・ブランドの課題・メディアを活用して実施したいこと・予算などオファーに必要な情報を登録。
- 媒体資料の定価や所定のフォーマット・フレームを気にせず、自由に実施したい内容を記載できます。
- 約150の提携メディアから、オファーしたいメディアを選択し、登録完了。
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- オファー条件に合致するメディアから、
提案できるメニュー・見積もりと共に、
コンテンツ案が届きます。 - メディアからの提案は、
都度PrimeAdオリジナルプラン・料金です。 - 3営業日で提案可能メディアからのプランが集まります。
- オファー条件に合致するメディアから、
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- 施策を実施したいメディアを選びます。
※決定前にメディアとやりとりして内容をつめることも可能です。
- 施策を実施したいメディアを選びます。
- マッチングが成立したメディアと直接コミュニケーションし、施策を実行ください。
※マッチング成立時のみ、実費(メディア提示価格)が発生します。 - メディア横断のレポーティングを提供(オプション)
PV、送客数、コンテンツの読了率などの計測が可能です。
提案前のメディア問い合わせ
オファー機能で一度に多数のメディアに相談ができ、条件にあうメディアのみ提供可能なメニューをエントリーします。これにより、可否確認や媒体資料取り寄せなど、施策実行前の各メディア調整にかかる工数を削減できます。
コンテンツプランニング
メディアから具体的なコンテンツ案が提示されることで、どのように企業が伝えたいメッセージをユーザーにとって価値ある情報に変換し伝えるかイメージできます。プレミアムメディアのアイデアを見ながらターゲットペルソナ毎にメディアを選定するなど、多数メディアでタイアップ展開・コンテンツ設計がしやすいのが特徴です。
レポーティング(オプション)
PrimeAdではPV、送客数、コンテンツの読了率などが計測でき、メディア毎の分析ではなく、実施メディア横断での分析・評価レポーティングがしやすいのが特徴です。
これにより、施策実行後の報告義務の工数を大幅に改善できます。
システム利用料はかかりますか?
PrimeAdの利用料や発注料はいただいておりません。
マッチングが成立後、施策を実施する場合のみ、メディアが提示している実費をご請求いたします。
※PrimeAdはシステム利用料を実施が確定したメディアより頂戴しております。
※一部有料のオプションをご利用時には別途料金が必要となります。
マッチングしなかった場合はどうなりますか?
マッチングしなかった理由をPrimeAd事務局にお知らせいただくことで、オファーをクローズすることが可能です。
※次回オファー時に多数メディアからエントリーを受けやすくするために案件のフィードバックを行うことを推奨しています。
※マッチングが成立しなかった場合、利用費用は発生しません。
※メディア決定後に案件がキャンセルとなった場合、キャンセル費用が発生いたします。
支払いの流れはどうなりますか?
PrimeAdを通して各媒体へのお支払いとなります。
支払い方法は請求書払いのみ対応しております。